· 

第三回 At Musical Contest 結果発表

 

皆さん、コンテストお疲れ様でした!

みんなの緊張しながらも一生懸命に発表してくれる姿に元気をもらったり、感動したりと、ステキなひと時でした。

 

みんな、ありがとう!💕

 

そして、各グループのリーダーさん、リーダーさんを支えた人達、お疲れ様でした!👏

あなた達の活躍をずっと見てきましたが、こんな事も出来るんだ。すごいなぁと感心しました。

曲を決めたり、仲間の気持ちを聞いたり、練習の工夫をしたりと、それは本当に素晴らしい力だと思います。改めて、あなた達の凄さを感じました!

 

ソロを歌った人達も、曲を決めたり、アドバイスしてもらったことをしっかり練習して、そしてコツコツと努力や工夫をしたこと、しっかり見させてもらいました。あの緊張感漂う舞台の上で一人で歌うことが出来ただけでもすごいことです!そして、みんな堂々としていて、とっても上手でした!

 

ステキな歌を聞かせてくれて、ありがとう!

 

お客さんがいない、寂しいコンテストになってしまったけれど、次の公演ではお客さんに来てもらえるよう、一日も早くコロナが収まってくれることを祈りましょう。

 

 

審査員の先生方のコメントを聞きたい人はお知らせ下さい。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、メールにて送らせていただきます。

  

 

さて、いつ結果が出るのだろうと、皆さんはきっとドキドキ😣💕しながら待っていたのではないかと思います。

お待たせしました!

それでは発表致します

 

 

<低学年の部>

第1位 久貝乃愛

  ♪ 幼いコゼット 「レ・ミゼラブル」より

 

第2位 粳賀萌依

  ♪ 歌ってお仕事 「魔法にかけられて」より

 

第3位 新田彩七

  ♪ スパカリフラジリスティクエクスピアリドーシャス 「メリーポピンズ」より

 

 

 

<高学年の部>

 

第1位 清音彩

  ♪ Nothing 「コーラスライン」より

 

第2位 高橋明日花

  ♪ ポピュラー 「ウィキッド」より

 

第3位 橋口瑞穂

   ♪ 不幸せな魂 「リトルマーメイド」より

 

 

 

[優秀賞]

本山リサ

  ♪ オンマイオウン 「レ・ミゼラブル」より

 

根石葵

  ♪ オンマイオウン 「レ・ミゼラブル」より

 

仲田智香子

  ♪ How Far I'll Go ~どこまでも 「モアナと伝説の海」より

 

遠藤歩夏

  ♪ 夢やぶれて 「レ・ミゼラブル」より

 

 

[努力賞]

宮本花音 井島叶和 遠藤心春 鈴木琳音 髙尾美海 髙橋つばき 

江原穂乃香 朝永葵羽 茶村一仁 嘉指里保

 

 

第1位 清音彩 橋口瑞穂

  ♪ 一人じゃないさ 「アラジン」より

 

第2位 Bグループ(ほのか、みずほ、ねいろ、りこ、あすか、りさ、みみ、かのん)

  ♪ フレンドライクミー  「アラジン」より

 

第3位 Cグループ(あおい、めい、こはる、ちかこ、さきの、のあ、りん)

  ♪ 早く王様になりたい  「ライオンキング」より

 

 

[奨励賞]

 嘉指里保 髙橋つばき

 

 

おめでとうございます!✨🎉

盛大な拍手を送ります!👏👏👏👏👏👏👏

表彰状は1月30日(土)の練習で行う予定です!

 

 

 

惜しくも入賞出来なかった人も皆さん、素晴らしかったです。

ぜひまた来年も チャレンジ して下さい!楽しみにしています!

 

 

コンテスト全体の講評はこちらから