· 

ぬりえにチャレンジ

チャレンジ第二ステージが始まって10日が過ぎました。

 

新しく始めたぬりえチャレンジに、いろいろな作品が送られてくるのが毎日楽しみです。

同じ絵柄でも、人によって全然違う印象になるのが面白かったりします。

 

ぬりえに取り組んでいる人、いかがでしょうか、塗り始めるとつい黙々とやってしまいませんか?

空間が埋められると何となく達成感もあって、ちょっと楽しい!

 

そういう私も実はいくつか塗ってみています。

気がつくとかなり夢中になってやり続けてしまいます。でも集中し、心が落ち着いてくる。パソコンがフリーズして、ついイライラしていたのがいつも間にか抑えられたりしています(笑)

 

でも、考えながら色をおいて(塗って)みたら、「あ、これ(この色)じゃなかったな…しまった」とついイライラしてしまったりもしています。

(どっちやねん…)

今やり始めたのは、この図柄です。

まだまだ途中ですが特別に公開しちゃいます。

 

さて、この後これがどのように塗られていくか…

お楽しみに!?!?

…満足いく出来だったら、いつか載せるかも。

 

しかし筆圧が高いのか、手が腱鞘炎になりそうです。

手の腱鞘炎なんて学生の時以来かも。

割とお花の柄などを選ぶ人も多いのですが、一通りやってみたらこういった図形のようなものにもぜひチャレンジしてみてください!

花や動物といった何かしらイメージするものではない分、意外と難しいけど、逆に自分の好きなように色を置いてみる楽しさもあります。組み合わせを考えるのは結構頭使いますよー。

 

塗った作品は写真で送ったり、そのまま持ってきて提出してみてください!

 

毎日の検温は習慣化してきましたか?

検温は続けると段々と体調の変化の目安となってきます。

この先、毎日検温が当たり前の生活になると思います。このまま続けられるよう、慣れておくことが必要だと思いますので、ポイントももらえるし、チャレンジしてみてくださいね。

 

今日のクイズはこちらから

 

At Quiz plus-11

 

Study Quiz-11

 

 

ブログトップに戻る