· 

バーレッスン動画、子どもBクラス向け第二弾追加

雨が降る日が増えてきたような気がします。

あまりに急に暑くなったのでもう夏になったような気がしていました。

 

うっかりしていましたが、来ますよね、あいつが、そう、梅雨が。

 

湿気が高くなると、体調不良になりやすい傾向があります。

よく体を動かし、よく寝て、体調管理に努めましょう。

 

今日は、バレエクラスの生徒さん向けに、バーレッスンの動画の追加をお知らせします。

 

子どもBクラスの生徒さん向けの第二弾となります。全部で15分弱ですので、すきま時間にぜひやってみてくださいね!

ミュージカルのみなさんも足上げなどのトレーニングになると思うのでぜひどうぞ!

 

「At Ballet バーレッスン~おうちでレッスンしてみよう~(子どもBクラス向け)ver.2」

 

動画の取り扱いについては、これまでのミュージカルの動画等も同様ですが、個人的な練習にのみ使用してくださいね。

 

今日のクイズはこちらです

 

At Quiz plus-10

 

Study Quiz-10

 

 

 

ブログトップにもどる