· 

花を見つけてみよう2と動画追加

先日、スタジオの横にタンポポが咲いているのを見つけました。

ああ、今って春なんだなあってとても実感しました。

学校のお休みが続くので、何となく季節が感じられなくなっている気がしますが、ふと周りに目をやると、ちゃんと植物は季節の中にいるんだなあと思いました。

 

うちの近くの公園は、とてもたくさんの樹木があり、先日通りかかったら、その葉も青々としていて「新緑!!」という感じでした。その色も木によって少しずつ違います。なので、重なり合った木々はとても奥深い景色でしたよ。

 

みんなも身の回りで花や木を見てみてね。


ミュージカルの動画を追加しました。

イースター物語から、民衆が歌う「イエスがくる」と後半の天使が歌う「天使のうた」です。

 

天使のうたの(歌なし)動画の方は、セリフの練習のために曲は切らずに最後まで入っています。

イエスがくるの方も、セリフを言う人は一緒に練習してみてね。

 

M5「イエスがくる」(歌入り)

M5「イエスがくる」(歌なし)

 

M29「天使のうた」(歌入り)

M29「天使のうた」(歌なし)

 

動画チャレンジお待ちしていまーす!

バレエの生徒さんは、バーレッスンの動画でもOKですよー!

 

今日のクイズです!

 

At Quiz plus-4

 

Study Quiz-4