· 

ぬりえ追加のお知らせ

いろいろとチャンレンジに参加してくれてありがとう!

今日はぬりえの絵柄を4パターン追加しました。

 

えりぽんポイントチャレンジステージⅡ 詳細ページ

 

こちらのぬりえの項目からダウンロードできます。おうちで印刷してやってみてくださいね。

スタジオにも置いてあるので、持ち帰ってやってみてもいいです。

提出は直接渡しに来ても、写真でおくってくれてもよいです!

 

ぬりえの図柄ですが、「芸術センスが大事」をコンセプトにしているので、いろいろな色を使ったり、どう塗るのか考えたりするようなものを選んでいます。なのでちょっと図形っぽいものが多くなりますが、逆にどんな色で塗ってもいいので自由に好きな色をぜひ塗ってみてください!

 

ということで、同じ図柄を何回も塗ってもOKです。(提出は1日1回までです)

何種類か並べてみると、きれいというのも面白いかなと思います。

 

今日のクイズはこちらから

 

At Quiz plus-5

 

Study Quiz-5

 

ブログトップに戻る