花を見つけてみよう

エリカ先生からのメッセージです♡

 エリカ先生のお家のお庭に咲いている花の写真を撮ってみました。

 

暗い世の中にも確実に春はやってきます。大切なのは、前向きであることだね。

 

そして、この花を見て思ったのが、一輪だけだと目立たなく、地味でも、たくさん合わさると華やかになる。

 

この教室もそういう教室になりたいですね。

 

 みんなが一緒になった時に、みんなの気持ちが合わさった時に、無限の可能性を感じられる!

 

さて、昨日からはじまった<えりぽんポイントチャレンジステージⅡ>

初日からたくさんの人がいろいろなチャレンジに挑戦してくれました。ありがとう!

 

ちょっとでも楽しんで、わくわくしてもらえると嬉しいなと思いながら、毎日せっせと作業をしています。

 

昨日、チャレンジの詳細についてのページをお知らせしました。

その中で一つ、書き忘れがありましたので、お伝えします。

 

チャレンジ6、動画を送ろうですが、動画を送るのはひとり1日1回までとします。

先生たちに見てほしい!という場合は1回以上送ってもらっても構いませんが、ポイントはつきません。ご注意ください。

でも動画にはコメントをお返しします。アドバイスも!

見てほしい人はどんどん送ってね!

 

特別配信の動画は、たまごちゃんとうさぎちゃんの歌をアップしました。

他のも出来次第アップしていきますので、もう少しお待ちください!

 

「イースター物語 M2 たまごちゃんとうさぎちゃん(歌入り)」

イースター物語 M2 たまごちゃんとうさぎちゃん(歌なし)」

 

クイズはこちらからどうぞ!

 

At Quiz Plus-2

Study Quiz-2