· 

今日もおそうじ

今日も特別プログラムをおこないました。

来てくれる子たちと会えてうれしかったりしますが、人数は少ないのでやはり寂しいです。

 

そんな特別プログラムの合間に、道子先生がせっせとおそうじしてくれています!

←証拠写真

 

みんながまたこのスタジオに集まれる時に、ピカピカのスタジオで迎えられるよう、頑張ってくれています!

道子先生、ありがとうございます!

‥‥………他の先生は何をしているのかというと…

それぞれにお仕事をしています!本当です!!


→この子達も道子先生によってどこかに仕舞われていきました…。

 

早くみんながスタジオに来られる日がこないかなあと願っています。


昨日のブログにのせた「Show at Home 民衆の歌」の動画は見ましたか?

みんなも練習してくださいね~!

 

さて、今日のクイズはこちらです

At Quiz-15

 

昨日は二回目のえりぽんチャレンジのポイント報告が皆さんに行ったと思います。

いかがでしたか?

 

「結構溜まってる!」

「あれ?まだこんなもん?」

 

いろいろかな?あと1週間ですので、ラストスパートがんばってくださいね!

一位~三位の人には豪華な賞品がありますが、ある一定のポイントまで溜まってる人にも参加賞がありますよ~。まだ間に合うよ~!

 

…本を読むと効率よくポイントが稼げるなあ

 

あ!声に出してつぶやいちゃった!