· 

おうちでやろうバーレッスン動画と今日のクイズ

きょうのブログは二本立てです。これはその②になります!

先日は子どもBクラス向けのバーレッスン動画をアップしました。

活用してもらってるみたいで、嬉しいです。

簡単(あまり移動とかが無いように)とはいえ、意外とノンストップだときつくないですか?

筋肉痛になるくらい、体のすみずみまで意識してやってみてくださいね。

手は大きくのばしてね!足は足裏をよく動かしてね!!

 

そして、お待たせしました。

今日は子どもAクラス、そしてベビーBクラスの生徒さん向けに作ったバーレッスン動画をアップしました!!

なるべく早くしたかったのですが、すこし遅れてしまってごめんなさい。

子どもAクラスのみんなも、ベビーBクラスのみんなも、この3月に進級したばかりで、バーレッスンの内容がちょっと変わり始めたところだったので、早くしないと忘れられちゃうかなーと心配でした。

この動画を見ながら、おうちでちょっと時間と場所をつくって練習してみてくださいね!

 

バーレッスン~おうちでやってみよう~(子どもAクラス向け)

 

バーレッスン~おうちでやってみよう~(ベビーBクラス向け)

 

 

子どもAクラス向けは12分ほど、ベビーBクラス向けは6分ほどの動画になっています。

もちろん、子どもBクラスの子もチャレンジしてみてください!

ミュージカルの子も運動になりますよ!ぜひ!

 

おうちの方へ

バーレッスンは肘の位置くらいの高さのバーを持って行います。

おうちの中で椅子や棚などで良さげな高さのものがあればそれを持ちながら行ってみたりしてください。「あるつもり」でやるエアーバーでももちろんかまいません!

毎日でなくても、レッスンの日にやるとか、週に2回とか3回とか決めてやっていただけると良いかなと思います。

よろしくお願いします。

 

 

お待たせしました。

今日のクイズはこちらです。

At Quiz-14

 

 

ブログトップに戻る