· 

今日はおそうじ

今日はみちこ先生からのメッセージです!

 

 

みなさん!

元気にお過ごしでしょうか。会えないのはとっても寂しいですね。

 

今日はみなさんが、次に来た時に気持ちよくスタジオを使えるように、スタジオの床をみがきました。

みなさんの2年半の汗と涙がいっぱい染みついた床を磨きながら、いろんな場面を思い出して、みなさんに会いたくなっちゃいました(涙)

 

今まで当たり前だと思っていたことが、当たり前ではないことに気がつく時です。

全ての事に感謝して、笑顔で過ごしましょう!

 

 

今日の夜に、日本テレビでアニメ版の「美女と野獣」が放送されます。(夜9時から)

まだ見たことない人、興味ある人は、前回の公演の歌なども思い出しながら見てみてください!

今日のクイズはこちら

At Quiz-10

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    髙橋つばき (金曜日, 24 4月 2020 13:48)

    お掃除ありがとうございます。私は、興味があるので、美女と野獣を見てみます!