· 

今日のクイズと歌の練習動画

みんなから届く本の紹介文が楽しくって、読むのがとても楽しいです。

これからもみんなに紹介したい本ページで順番に紹介していきますね。

 

今日のクイズはこちらです

At Quiz-9"

さて、前回は主にバレエの生徒さん向けにバーレッスンの練習用動画をアップしましたが、今日はミュージカルの皆さんの歌の練習用に動画をアップしました。

ちょっと作業が追い付かなくて😥まだまだ一部です。

これからも少しずつになってしまうと思いますが、順次アップしていきます。

今日は以下の4つです。

 

「発声練習の動画」 

「I got rhythm(歌入り)」 

「I got rhythm(歌なし)」 

「民衆の歌(歌入り)」 

 

ぜひ、おうちでの練習に使ってください。

※練習用の歌をねいろさんにやってもらいましたが…久しぶりの発声でなかなかボロボロでした。

 練習しないと、声は出なくなってしまうものだってことをものすごく実感しました。

 

しかし、この間の動画同様、こちらはアトリエタラントの生徒さん向け限定公開です。他の人には決して教えないようにしてください。

また、動画はあくまでもおうちで個人的に練習するためにのみ、使ってください!

 

それから、大きい声を出す時は、時間帯や場所を注意してくださいね。

なかなかスタジオでやるように大きい声を出し切るのは、おうちの中では難しいかもしれませんが、

おうちの人と相談しながらやってくださいね。