· 

<チャレンジ1>本を読もうチャレンジ!本を読んでポイントを貯めよう

 

チャレンジ① 本を読もうチャレンジ!


本を読んで、読んだページ数でポイントをゲットできます。

1ページ=1えりぽんポイント

 

ページ数は ” 報告フォーム " から送ってください。

 

本を読もうチャレンジ!報告フォーム

 

名前、報告する日付、読んだ本の名前、読んだページ数を入力して送信します。

 

フォームにアクセスできない、やり方がわからないという人はエリカ先生や美由紀先生のメールアドレスにメールで送ってくれてもかまいません。

 

ズルは無しですよ~。ちゃんと読んだページ数をお願いします!!

マンガ、図鑑、参考書、辞書などは× 対象外です。

小説や伝記、小さい子は絵本などを読みましょう。

 

*本の貸し出しも出来ます*

今、学校などの図書館が使用できず、おうちに読む本が無い人のために、スタジオにある本を貸し出しします。

 

貸し出しは人が重ならないよう完全予約・入れ替え制で行います。

《貸し出し可能時間》平日(月~金)、土曜の午前10時~12時まで、20分刻み

 

 1:10:00~10:20

 2:10:20~10:40

 3:10:40~11:00

 4:11:00~11:20

 5:11:20~11:40

 6:11:40~12:00

 

いずれか希望の時間を 前日21時までに ご予約ください。

予約は ateliertalent2017@gmail.com もしくはエリカ先生のアドレスまで

 

貸し出しは4月16日(木)から行います。(予約は本日15日から受け付けます)