生徒、保護者の皆様へ

 

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染状況は日々刻刻と変わり、今はとても厳しい状況です。

アトリエタラントでも、やむを得ず、5月6日(水)までのすべての練習、レッスン、授業をお休みすることにいたしました。

 

8割人との接触を減らす

外出を自粛する

stay at home ~おうちにいよう~

 

これらを今頑張れば、もしかしたら1か月後には希望が見えてくるかもしれない。

そうなったら少しでも早く私たちの活動が再開できるようになるかもしれない。

 

だから今は我慢をする時だと判断しました。

 

しかし、先はまだ見えているわけではありません。

今までとは急に変わった生活で、子どもも大人も不安やストレスを持つ場面も多くなっていると感じます。

少しでも出来ることを、みんなと楽しめることを、今は会えなくても心では繋がっている場を

そんな思いでブログページを開設することにしました。

 

こちらで、私たちからのメッセージやお知らせしたいことを紡いでいきたいと思っています。

 

ふと思い立った時にはこのページを開いて、何かお知らせないかなーと思ってもらえると嬉しいです。

 

本田 エリカ

清 美由紀

梅田 道子

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    リサ (金曜日, 17 4月 2020 09:55)

    がんばります!

  • #2

    髙橋つばき (日曜日, 19 4月 2020 17:12)

    ありがとうございます。